不足ロールボーナス狙いでずっとタンクで討滅戦ルーレット回ってみました


1回につき約4200ギル弱貰えるのでちょっとしたお小遣い


これをひたすら半日繰り返してみました(暇人

動画見てたり調べものしたり飯食ってたりのを加味して

元の額覚えてないけど約40万?くらいにはなったかな。これまで忌避してきたけど討滅戦をタンクで行くのは楽しい

っというか楽

殴ってギミック処理して軽減入れるだけの簡単なお仕事じゃまいか

DPS時代にただ味方さんに付いていって殴ってた時と違い

考えて動くのでこれはこれで面白い

WOLや終焉のタンクLBももう慣れたもんですよ


単純に初めての人の手伝いにもなるので良きよき

たまに全滅するのもまた楽しさかな

ゾディアーク戦でいつの間にか自分以外皆死んでた悲しみ

ってかあれよね

何故かタンクには近寄らないというイメージからか

結構ギミック優先で動いたりピョンピョン跳ねたりしても

動かなかったり。。。。

ただの煽り族ではないのよー?

まぁ多分DPSは殴るのに夢中でギミック遅れるんだろうなぁあるある


今度時間ある時はアライアンスレイド関係に特攻しかけよう


BアラタンクとかやりたくないけどNE!



おまけ

一コマ

何か一コマ作れそうな光景