どうやらサブキャラが8枠まであって更に月額上がらんと言う事を知った


な、なんだってー!


っというわけで2キャラ目作成しました。

主にリーヴ金策用に。


とりあえずマネーの力でオールドシャーレアンまで進めて

錬金術コースかな!

巨匠の薬酒いっぱい作るぞー


最近ハウジングの動画観て自分でもいじりたい欲が出始めたので

本格的にお金稼ぎに腰を上げ・・・・るかもしれません。


すでに疲れ初めt


全財産がまだ300万だからね。全然足りないね!

いやギャザクラの民の皆さんの意欲さは素直に尊敬する。


ひたすら作り続けてたら気が狂うのじゃ。

ダンジョンに行きたいんじゃー。

不足ロールボーナスで小銭コツコツ稼いでます、はい

あと零式行かないくせにパンデモノーマルにCFで突っ込んで遊びまくる日々


後フレンドとの最近のトレンドはハイデリン討滅戦ですね


定期的に自己る民を眺めるのが面白い

いやータンクなんて絶対やらないなんて昔は言ってたんですけどね

今はやばそうな民にガンブレでコランダム投げて助けるのが楽しい


特に何の意味もなく遊びて討滅戦遊びに行くんですが

ハイデリン戦が今のところ一番倒れる民多いかもしらん

逆に終焉のほうが皆生きてる不思議

まぁうん。初見殺し多いから仕方ないね

って具合に意味もなくフラフラと適当に遊びに行くのが趣味です

経典と因果も知らん内に貯まるし過去の戦いを振り返るのもまた良きですよ